ごあいさつ

活動報告ブログ

2021-10-18 23:23:00
心魂プロジェクト オンラインデリパフォ開催しました♪

2021.10.17(日)

今年も昨年に引き続きオンラインで 

心魂プロジェクト デリバリーパフォーマンス(略してデリパフォ)開催!

 

日頃からかけはしねっとの活動を応援してくださる皆様のおかげで、2017年から毎年続けて、心魂プロジェクトによる心ゆさぶられる幸せな時間を、多くの障がい児、医療的ケア児家族と共に過ごすことができています。ありがとうございます。

今回は特別支援学校の体育館もお借りして、家庭での通信環境等に不安がある方への対応もさせていただきました。

入口にアルコール消毒設置し、雨降る寒い時間でしたが扉を開け換気、広い体育館に来場されたのは4家族でした。

また、在宅医療をおこなうクリニックさんの御厚意でクリニックの一部屋を利用して視聴された方もいらっしゃいました。

各ご家庭から、体育館、クリニックから、かけはしねっと×心魂プロジェクトとともに時間を過ごしてくださったみなさまありがとうございました!

みんな ひとりじゃない!

 

(↓ 体育館) (↓ せせらぎ在宅クリニック)(↓ 歌と映像で世界旅行) 

20211017150907_p.jpg 20211018132409_p.jpg received_1473717743011929.jpeg

 

 

公演後、心魂プロジェクトから特別公演(YouTubeオンラインコンサート)も配信してくださいました!

その中の一曲では、これまでのかけはしねっと×心魂プロジェクトデリパフォの写真でつくった動画に曲を乗せてくださっています。

なんの曲が収録されているかは視聴してのお楽しみ♬

これまでのデリパフォに参加されたことがある方も、

体調や介助者、医療機器等の不都合でデリパフォの会場までも出かけることが難しかった方も、まだ出会えていなかった方も、

どうぞこの機会にかけはしねっとホームページトップから観てみてください。

 

心魂プロジェクトのみなさま ありがとうございました!

対面で会える日を楽しみにしています!!

 


1